おはようございます☔️



あっという間に6月になりましたね。
ついこの間、お花屋さんに行ったので
アジサイを買ってきました(*´꒳`*)



IMG_1135




アジサイ飾ると梅雨がきたなぁと思います。





IMG_1124


ここ最近、天気もイマイチで
そろそろ梅雨入りなのかな〜?


台風も近づいてきてますよね。


梅雨はあんまり得意ではないけれど
アジサイのお花を見ると
元気になります^_^



アジサイのお花って
水をぐんぐん吸うみたいで

多めのお水で活けるようにと言われました。

IMG_1133


ほぼ満水状態で活けてます。笑


あとは茎をナナメにカットして
中の綿をとってあげると長持ちするんだとか。

IMG_1159


少しでも長持ちしてくれるといいなぁ。





この日は薄曇りの日で
家の中も暗かったのですが
アジサイは天気が良くない日こそ映えますね。


IMG_1123





なんと今年も
半年が終わろうとしているとは(´⊙ω⊙`)

月日が経つのが早すぎて震えます…(((;゚Д゚)))))


6月、頑張りましょう✨




#花のある暮らし

#くらしやすいインテリア

#暮らしを楽しむ

#保育園ママ




読んでいただき
ありがとうございました😊



ブログランキングに参加しています。
クリックいただけたらとっても嬉しいです!
よろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ