おはようございます☀





なんだか最近は蒸し蒸しじめじめ…。
梅雨入りが近くなったらと感じますね。

もともと暑さと湿度に弱いので
もうすでにバテ気味…?




今日はもうお弁当作る元気もなくて
準備もできませんでした😇

FullSizeRender


写真は月曜日に
なんとか頑張って作ったお弁当(^-^;


FullSizeRender





あとは作り置きしたキーマカレーが
晩御飯だったときの写真。

FullSizeRender


すでに月曜日からごはんを作る気が消失。笑


切って洗って、のせただけのサラダに

FullSizeRender

オクラのマヨ和え

FullSizeRender


オクラマヨとカレーは作り置きしてたから
当日作ったのはサラダのみ!笑


あとは次の日用に
生協の魚を焼いたぐらい🐟



いつも肉の写真しか撮らないから
たまには魚の写真撮りたいなーと
思っていたけれど


忙しすぎて撮れなかったので
次回こそ撮りたい…。笑






楽天スーパーセール開催中!


新しい保存容器がほしい…

      






ようやく金曜日〜!
みなさんお疲れさまでした😂


#おうちごはん

#保育園ママ 

#常備菜

#料理


読んでいただき
ありがとうございました😊






ブログランキングに参加しています。
クリックいただけた励みになります!
よろしくお願い致します🙇‍♀️

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 インテリアブログへ